愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ヘルニア発症
5月末頃、寝起きに突然ピーピーピーとなって・・どうしたのって見てたらキャンキャンキャンとなった。
1分程度で状態は収まり何が有ったのだろうかと考えるに留まった。

次は6月の中旬、またまたピーピーキャンキャンとなったが1ヵ月以上も無かった症状だし様子を見る事にした
次は7月末になり、これは何か有るのかなっとWEBで検索してみた。
何もしていないのに突然ピーピーなる症状を読んでいると、疑わしいのはヘルニアとかが見つかった
ヘルニアの場合は首から背中にかけて背骨を順に押さえていくと嫌がったり痛がったりすると書かれている
やってみたけど何も起こらず元気一杯なのでした。

次は8月中旬に起こり、これは何か有るぞって事で獣医さんに見て頂いた。
そんなに滅多に起こらない症状は解らないので様子を見て下さいと言われた。
詳しく調査するには全身レントゲン・MRI・血液検査・・・っと全部しないと解らないらしい

で次が10月21日ピーピーキャンキャンとなったが大丈夫だよって撫でてたら収まった。
そして10月22日ピーピーからキャンキャンに変わりもだえ苦しんで収まらない
また収まると思ったので動画撮影して獣医さんに見せる事にした。



■READ MORE■

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット


選挙(岐阜1区)
岐阜1区・・それは我が家が在住する場所である。。
なになに、ホリエモン?!アズマチズル?!・・
野田聖子ってのは正直昔から嫌いなのぉ~
誰ってのじゃなく、何気に民主党応援しちゃうんだけど
民主党で思い出すのが細川内閣!!
めっちゃ応援したし嬉しかったのにショボイ終わり方だったな。
そんな事を思うと、何故か今の小泉内閣は応援してしまう!!
だけどなぁ~ 権力・財力を追い求めているようなホリエモンは・・
んでアズマチズル??女優としては好きだけど何で政治家?何で岐阜?
国民人気投票なんかなぁ~??
そして、そんな話を我が家でしていて国民人気投票
(岐阜人気投票)を考えてみた!!
岐阜市出身と言えばミスターマリックか中条きよしやろ?!
ミスターマリックは超魔術で日本の赤字消してくれそうやし
中条きよしなら、、ジャジャジャーンって必殺のテーマにのって
悪い政治家を三味線の糸で・・・(爆
どうしても女ってなら、岡田ななって人が居ましたよ、、確か?!
はぁ~ どうしよっ!! ホリエモン・アズマチズルならば
民主党だよ・・・たぶん

テーマ:2005総選挙 - ジャンル:政治・経済


ブログデビュー
ちょこ君のブログ始めました。
何も考えていませんので、たぶん日記になりますw
どうぞヨロシク!!
040801-01.jpg




