愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





なんでだぁ~
つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん
僕は、こんなに元気なのに散歩に誘っても連れていってくれん
ディスク持っていったら片付けられた。。ボール持っていっても片付けられた
なんやねん、こいつ!!ぐれたんねん・・
僕は部屋の中をおもいっきり走ったってん
そしたら「あんせー」とか意味不明の事言って捕まえられた。。
そして、そう言えばバレンタインにちょこ食べるの忘れてたとか言って
頭かじられました(泣
あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん
つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん
つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん・つまらん
皆さんパパは変な奴です。前から思ってたけど危ないです。。
でんじゃらす・あらーと・・・注意してください。。


これは・・御褒美なのですか?!
今日パパは昨日がんばった御褒美だって僕を車に乗せてでかけた。
着いた場所は、いつもの河川敷の公園!!
早く走らせろって暴れたら降ろしてもらえた。
そこはBBQの匂いが一杯の美味しそうな場所
やった今日はBBQなのか??肉食えるのか??
でもパパは、ここは危険だからあっちに行こうって離れた場所に・・
そして取り出したのは誕生日に買ってもらったライフジャケットとか言うやつ
うひひっ、これはBBQより良い事が有るに違いないって思ったら
泳げって川に引きずられていった僕!!めっちゃ可哀想じゃないですか?
このオヤジ御褒美って言葉知りません!!
なんとかしてください。。これは虐待です。。誰か警察に電話してください!!
嫌がってる僕に笑顔で答えるパパは不気味です。
いつか僕は殺されます。 HELP ME!!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


誕生日は美味しいねぇ~
今日僕が起きると、みんなが誕生日おめでとぉ~って言ってた。。
それは何??美味しいの??
何だか解らんけど普通に朝ご飯を食べたら普通に過ごして夕方雨の中買い物ツアーに出かけた。
何か知らんけど誕生日ケーキってのを買って貰えるらしい・・
どんな味なんやろねぇ~??
って期待してたら・・・岐阜のスリードッグベーカリー無くなってはった(泣
パパはブツブツ言いながら隣のペットショップに入りプープー音が出る骨型のおもちゃとライフベストってのを買ってた!?
プープー音が出るおもちゃは気に入った!!車の中で遊んでたよ
でもラフベストって何に使うの??来年の夏がどうとかってパパは言ってたけど、何だか嫌な予感がちてきまちた。。
そして夕食後、誕生日だからっていつもは貰えないオヤツを一杯貰ったよっ

やっぱり誕生日って美味しいんだねぇ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


好き好き♪
パパは僕を抱っこしてスリスリしながら好き好きって言う!!
今日、僕は散歩中にミミズさんにスリスリしながら好き好きって言った。
パパったら怒るんだよぉ~ 嫉妬するにも程が有るちゅ~ねん!!

ミミズさん、早くカリカリに乾いてミミズジャーキーになってね♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


行方不明?!
みなさん、おひさしぶりでつ・・ハンカチ王子のちょこでつ。
hankati


今日僕は行方不明になってたらしいのですが、そんな事は知りません
涼しい所を探してたら良い場所を見つけただけなんでつよ
本当です・・隠れたりしてませんからぁ~
search1


だって、ここはめっちゃ涼しかったんだもん♪
search2


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



