愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





衝撃的事件!
ちょっと仕事が忙しくてさぼってます。
ってか、、たぶん今月一杯くらいビジーざんす..
1週間くらいジジババに任せっぱなしの散歩!!
ひさびさに散歩行って来ました。
1歳ラブラドール@ハイテンション♀ もちろんちょこのお友達ぃ~
追いかけられると、ちょこ逃げますが疲れるとガゥって顔面キックするか
まいったのポーズ(爆
そこに登場したのはパピヨン♂2歳 最近河川敷デビューしたんだ
ちょこと走ってたラブさん、喜んでそっちに走りました。
そこで事件勃発!!

逃げる逃げるパピヨン君・・・って階段上ったら危ないってヴぁ~
あっ行ったぁぁぁ 上ったと思った瞬間
「キューン」ってワンコの声が・・・ えっえ゛ぇ~
上から知らないおっちゃんが手で×サイン んっん~
ひかれたぞぉ~ なぬぅ~ どっちやねん ちっちゃい方
うわぁぁぁぁ そこで僕は・・とりあえずちょこ抱っこ
心配だけど見たくないぞぉ~ でも心配!!
飼い主さんは走った。 数秒ためらったけど僕もちょこ抱っこで走った
既にパピヨン君は飼い主さんに抱っこされていました。
外傷はあまり見られなかったけど 口と鼻の辺りから血がブクブク
パピヨン君は飼い主さんに連れられて獣医さんに行きました。
どっちも友達だし 追いかけた方が悪いのか 逃げるのが悪いのか
まぁ~ ちょこ的には追いかけられれば逃げる
逃げれば追いかけるってな感じなんですが 大事にならない事を祈ってます。

んでだ、まったくビックリビックリだったよ
なんて話をしながら夕食中に、ふと思った。
そう言えば パピヨン君はねた車居なかったぞぉ~
ひき逃げぢゃぁ~ん いやっ物損?!
とりあえず普通は待ってないといけないよねぇ~?!
でも、その車捕まえてもワンコを放してるのが悪いと言われれば
確かに悪い・・ん~ 微妙だぁぁぁ


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット



