愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ちょこご飯
ちょこはドッグフードがメインですが微妙に手作りが混じります。
ササミ・キャベツ・ニンジンのがメインですが馬の筋肉とかも稀に使ってます。
何で作るかと言うと、尿路結石になってから水を沢山飲ませたいからスープを作るようになり
それまで缶詰のフードをトッピングしてたのをついでにヘルシーな手作りにしたのである(汗

■READ MORE■

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


誕生日は美味しいねぇ~
今日僕が起きると、みんなが誕生日おめでとぉ~って言ってた。。
それは何??美味しいの??
何だか解らんけど普通に朝ご飯を食べたら普通に過ごして夕方雨の中買い物ツアーに出かけた。
何か知らんけど誕生日ケーキってのを買って貰えるらしい・・
どんな味なんやろねぇ~??
って期待してたら・・・岐阜のスリードッグベーカリー無くなってはった(泣
パパはブツブツ言いながら隣のペットショップに入りプープー音が出る骨型のおもちゃとライフベストってのを買ってた!?
プープー音が出るおもちゃは気に入った!!車の中で遊んでたよ
でもラフベストって何に使うの??来年の夏がどうとかってパパは言ってたけど、何だか嫌な予感がちてきまちた。。
そして夕食後、誕生日だからっていつもは貰えないオヤツを一杯貰ったよっ

やっぱり誕生日って美味しいんだねぇ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


今日は強風で練習!
今日、本当は新舞妓Jの大会に行こうかと思ってましたが昨日Yahoo天気予報の風を見て断念(汗
明日も明後日も有るんだけど・・ず~っと強風っぽい!!
素直に諦めて練習して来ました。
向かい風はOKベリグッドなのだけど。追い風は流石に投げキャッチ共にNG
でもJのMからNのディスクに持ち替えたら10投中1回キャッチ(爆
これから木曽三川の大会まではNのディスクで練習しときます。

ちょっとづつで良いから前進しようなぁ~ > ちょこ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



