愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





曽木公園(紅葉ライトアップ)
ニュースで曽木公園の紅葉ライトアップの情報を見ました。
これは行ってみる価値有り?!ってな具合に昨日の夜行って来ました。
sogi5

曽木公園は↓
http://www.city.toki.gifu.jp/wcore/hp/page000002500/hpg000002471.htm
場所は↓
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.15.58.2N35.17.35.3&ZM=9

東海北陸→東海環状→中央道と自動車道をぶっとんで2時間くらい無事に到着
「さっむぅ~!!」こっちは岐阜市と気候が違うよぉ~
わんこ連れは居ないだろうと思っていましたが居る居る、ゴールデン・ミニチュアダックス・トイプー・シーズーさんに会ったよん!
そして記念撮影w
sogi1

ストロボ光ったら紅葉写らず(汗
sogi2

ストロボ消したらちょこ写らず(爆

ライトアップの光の中に1歩踏み込み
sogi3

なんとか写った!?

sogi4

幻想的な全てを忘れさせてくれる紅葉のライトアップ!!
sogi6

めっちゃ寒い中、運営してくださったみなさんありがとう。

sogi7

そしてちょこは、寒い中の撮影で不機嫌?!
「ねぇねぇ~入り口の所で串かつ売ってたよねぇ~」
「ねぇねぇ~入り口の所におでん売ってたよねぇ~」
「ねぇねぇ~入り口の所に売ってたデンガクって美味しそうだったよねぇ~」
「ねぇねぇ~。。」
「。。。」
「・・・」


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


驚いた!!
今思い出しても震えが止まらないくらい驚きました。
今日の散歩中、いつもの様にボールとかディスクとかで遊んでました。
んが、、突然の逃走!!これは偶には有る事なんです。。
以前にパピヨンちゃんが車にはねられた話題に触れました。
ちょこの散歩場である河川敷は階段を上ると車がガンガン走る道路で
パピヨンちゃんは階段を上り車にはねられました。
口と鼻からブクブク血を出し心配したのですが、歯が1本折れただけで元気に復活してます。
その同じ階段を、ちょこは上って行きました。
追いかけると、どこまでも走るってのは解ってるし「こら~そっちには行かないよぉ~」とか叫んでいると普通は戻って来るのに・・・
やばいって思って追いかけて階段を上ると上の歩道でオシッコしてましたw
めっちゃ緊張の瞬間、「ダメぢゃん」って手を差し伸べると車道を横断しました。
車の間を縫うように(怖
焦る気持ちを抑えて「ちょこ座れ」「待て」で無事に保護しましたが後から考えれば考える程、恐怖心が湧いて来ます。
怖すぎるよぉ~ 今日は夢見そう!!
だめだよぉ~ちょこ、、僕は分離不安なんだから(汗

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



