愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





雨ぇ~
以前、散歩をしている時に会ったワンコ連れのおばあちゃんが言いました。
「犬は可愛いけど、散歩せないかんのが嫌やなぁ~」って・・
僕は、それが楽しみで飼ったので全く気にならないし散歩出来ないのは辛いくらいです(汗
しかし雨が降っていると、1歩歩いたら1~2分ブルブルして固まり・・また1~2歩でブルブルw
3歩くらい歩くと”抱っこ”ってねだるか帰ろうとします。
そんな訳で雨の日はストレスが溜まる僕なのです(爆
明日は晴れるって言ってたから楽しみだなぁ~



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


クリスマスイブ
クリスマスイブで日曜だと言うのに・・今日もお仕事(汗
どんなんやねん!!ちょこちゃんごめんよぉ~ クリスマスプレゼント買って来るから
っと言い残して出かけ、お土産はブタミミカット+ササミハード+ビスケット+おもちゃ1品
とりあえず、おもちゃを出したら喜ぶ喜ぶ(嬉
ガフガフ・ブヒブヒ言って遊んでる所にブタミミカット1枚
これまた喜ぶ喜ぶ・・買ってきたかいがあったってもんだよねぇ~

既に満足気に寝てますワン
明日は1日遊んだろっと。。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


地獄の1週間
恐怖の電話は先週の水曜の昼にかかってきた。ひさしぶりの客から・・
客:「少し時間有りますか?」
俺:「特に急ぎの仕事してないし、いいよ」
客:「じゃ、PM6:00くらいに来てくれない」
俺:「いいよ、ひさしぶりだねぇ~・・」
なんて、軽い会話でPM6:00に客先に到着!!
そこに有ったのは、1枚のCPUボード・・そして数枚の仕様書
客:「かくかくしかじか・・これのソフト作ってくれない?」
俺:「納期は、いつなの?」
客:「明日の朝まで」
俺:「(爆笑)ハッハッハ・・無理無理」
しかし、そこには緊迫したムードと部長とかまで居て
今にも、土下座するかの様に頼まれる。


■READ MORE■

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



