愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





山登り!
今日は岐阜金華山に登ってきました。
具体的に言うと鶯谷から水道山に登り、そこの頂上から尾根つたいに少し下り7曲がりって道に入って金華山岐阜城まで登った。
人口密度少なかったって言うか、誰も居ない所が多かったので調子に乗って歌を歌いながら登った。
ぼくのなまえは♪ ちょこ ちょこ ちょこぉ~♪
くまじゃないよ♪ ちょこ ちょこ ちょこぉ~♪
あって思ったけど間に合わず、降りてきた人にクスっと笑われた(泣
頂上のベンチではいろんな人に声をかけられナデナデしてもらったw
ゆっくり休んで帰りは瞑想の小路で下った。
登りと違って急な坂が一杯、TV番組サスケの反り立つ壁みたいな所も駆け抜ける
そして、道から1m程中に入った所でクンクンしてたちょこがピョンって道に飛び出したら
キャーって叫ばれた・・なんだわんちゃんかぁ~ってw
熊と思われたんかなぁ~?? でも山で獣が飛び出したら驚くわなぁ~
そして、いつもの河川敷でフリーラン!
今日もちょこは良い子だったねぇ~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


あ゛~って叫んだ!!
今日は、ちょっと暗くなってから柳ヶ瀬方面(繁華街)へ散歩に行きました。
繁華街って奴は便利で雨が降ってもアーケードに守られるし、夜でも明るい。
でも、路地に入ると居酒屋とかから出たゴミの山!!これに反応するんだな

そして今日の散歩中、神田町通りと言う岐阜市では交通量の多い道
名古屋で言ったら広小路通りみたいな感じかな??
そこで信号待ちをしてるとウンPしました。紙で拾った所で信号青
そのままスーパーの袋に入れつつ歩き、スーパーの袋に入れたら
活性炭が編み込まれた”2O1”(ニオワン)って袋に入れて散歩バックに入れる
歩きながらそんな事をしてると、何やら物足りないと言うか変な感じがした。
ん?ちょこが居ない! なぬっ!!
ロングリードでもなく、伸び縮みするリードでもないのに20mくらい先を普通に歩いてる
車道は車がビュンビュン、歩行者も多く、バス停とかの人も見てる中
思わず人目も気にせず大声で叫んだ!! 「あ゛~~」
叫んだら、こっちを見て座るちょこ!!駆け寄りたいけど
走ると一緒に走り始める可能性大
ドキドキしながら近付きリードを踏んで押さえた(汗
ガンってリード踏んだら、何するんですかって感じで驚いた素振りのちょこ
無事で良かった。。 やっぱわきみ運転はダメダメだねぇ~


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



