愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





脱走中?!
 今日は、気温は高いらしいけど風が涼しく快適でした。
なので、いつもより長く河川敷で遊んでおりました。
そこに現れたのは散歩友達のAちゃん女の子、何故か独りで堤防の階段から降りてきました。
即効で僕とちょこに挨拶、素敵な手作りの白いシャツには名前が刺繍されピンクのスカートいつも可愛いねぇ~・・ってご主人様は?!
あれれ何で独りなの??脱走したんかな??
そのまま川に飛び込んで次は泥沼でゴロゴロ(汗
Aちゃん愛情たっぷりな服が凄い事になってますよ!!
めちゃくちゃ可愛がられてるAちゃん・・絶対こんな事有り得ない
やっぱ脱走したんやろ?ってリードを握ってみたものの何処の子か知らないっす・・
犬の名前と飼い主さんの顔は知ってるけど、何処の誰だか知らない
困ったなぁ~って思ったら、その子の飼い主さんを知ってる人が来ました
よかったぁ~って思ったら、続いて青い顔をした飼い主さん登場w
「あんたわぁ~ もぉ~!! 寿命が縮んだよ」って
ふふっお迎え良かったねぇ~>A子ちゃん
思わず「凄いっしょ!!Aちゃん楽しそうでしたよ」って報告しときました(爆
飼い主さんに聞いた話だと徒歩30分くらい河川敷から離れた場所で脱走したそうです。
思った通り大捜査網を引かれていたのですが、まさか河川敷って事だったようです。
危ないから脱走はやめようねぇ~ > Aちゃん


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


御前崎
更新遅れですが5月3日、NDA御前崎に行って来ました。
強風で有名な御前崎ですが、大好きな弱い風
ついでに1ラウンド目と2ラウンド目は風向きが変わり
共に向かい風となりGood・Good!!
がしかし、ゼロポイントで終了(泣
細かく書く気も起こらない結末!!なんでだぁ~

こうなったのは、いつからなのかなぁ~って思い出してみた。
滅多にキャッチ出来ない追い風の練習に重点を置き
追い風ばっか練習した時から始まったような気がします。
ジャンプしてディスクに向かって口を開け、プイッと横を向いて取らないw
しかし、これは克服してたつもり。。
袋井の前に練習した時も、めっちゃ調子良くて向かい風なら100%キャッチ
袋井+御前崎・・こっそり自信有ったんだけどなぁ~
何でかは不明ですが大会になるとテンションが違うような気もします。
課題はテンションコントロールなのかな??

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



