愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





避暑地?!
ずいぶんさぼったブログ!!何か特別な理由が有った訳ではなく
仕事が忙しかったり話題が乏しかったり(汗
んで今日は・・ありふれた散歩日記なのだ!!

数日40℃超えが続いた岐阜市、今日は38℃くらいだったかな?
暑すぎて散歩にならず日が暮れてから出かけたりもしたのですが
やっぱりフリーランさせたいなって事で車で出かけ鵜飼大橋下の
広場へGoGoGo~
何でも有りのこの広場、野球OK・サッカーOK・水遊びOK
BBQもOKなのです。
んが、みんなで集い楽しくすごせる場所ってコンテンツで作られた広場
でも普通はマナーってのが有るのだよ。。
まぢっすかってくらいの大量に放置されたゴミゴミゴミ
生ゴミはもちろんBBQコンロとか網とかごっそり捨てて有ります。
人間でもよいしょよいしょって登れるくらいのゴミの山
ダメだこりゃって感じで更に数分、松尾池って所に行って来ました。
ここもBBQもOKって場所なので・・どうかなぁ~って思ったけど
ここの人はマナーが良いみたい(祝
MI04

でも匂いは残ってるのかな??(汗 めっちゃ木陰で涼しく快適!!
MI02

へっへぇ~楽しい楽しい・・やっぱフリーランだよねぇ~
MI03

とっても元気一杯走りました。
MI01

水遊びもしたし、40℃超えでもここなら大丈夫っぽいです。
しばらくは、ここにしとこうかなぁ~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



