愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





新しいお友達
いつもの散歩場に会った事の無いワンコがやって来た。
こう言う時は危険か安全か確認の為にもご挨拶に限る(汗
遠くから見るとラブラドールに見えたワンコは近づくとブラックタン・・しかも太い
あれれドーベルマンのバビ??って更に近づくとロットワイラー!!
写真で見た事は有ったけど実物は初めてで、第一感想はデカイでした。
3ヶ月だって言われてましたが、その大きさはラブラドール成犬くらい
成犬になったら50Kgとか60Kgとかになるらしい
近づいたら怒る?!って聞いたらチワワと一緒に飼われているらしく大丈夫っぽい
ほれ、ちょこ挨拶しとけぇ~って近づいたらクンクンクンクン
次にロットワイラー君もクンクンクンクン
先にガゥーってしたのは、ちょこだった(汗

そして、今日はJのMディスクを握っての練習。。。
そこに現れたロットワイラー君、めっちゃ可愛いぢゃんかよ
どうするのかなってディスクをコロコロ転がしてみたら、ちょこと一緒に追いかけた
ワンワン追い払ってディスクを持って来たのはちょこ
今度はロットワイラー君の目の前にディスクを浮かせる・・ナイスキャッチ
ちょっと投げてみてもナイスキャッチ!!
やるねぇ~ って遊んでたら。。。ちょこが切れた
ゴルァァァァ、、、それは僕のぉ~ 遊ぶのは僕なんやぁ~
わんわんわんわんわんわんわんわん ロットワイラー君を思いっきり追い払いました。
こうやって良い友達が増えて行くのかな???


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


紅葉ライトアップ
今年も行って来ました。。曾木公園
sogi10

やっぱり幻想的!!とっても素敵な夜をありがとう
sogi11

って、ちょこは寒いだけなんやろうけど(汗
sogi16

五平餅うまかった。。。でもSAの肉マンの方がもっとおいしかった(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



