愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





木曽三川行ってきました。
今日は木曽三川公園にてディスクの大会がありまして行ってきました。
っと言っても見学なのですが。。寒いかと思ったら汗ばむくらいの陽気でテンションも良い感じ
1年くらい欠席したちょこは忘れられてしまったかなぁ~っと思っていましたが
久しぶりにお会いする皆様に暖かい声をかけて頂きまして感謝感激でございました。
それに、最近知り合った某SNSの皆様とも楽しい時間を過ごせました。
来週も木曽三川なんだよねぇ~。。暖かいのかな寒いのかな。。風は強いのかな??
出来る事ならエントリーしたいっす。でも、足を痛めてから1年程楽しく自由にさせていたちょこは
なかなかスイッチが入りません
スイッチが入ればそれなりにやってくれるのですが、そのスイッチは突如として切れたりもします(汗
アラウンドっと言ってもスイッチが入っていなければ、それは何ですかって顔するし
ゴーゴーって言うとちょっと走って違う方に遊びにいったり、、投げも微妙でタイミングも合いません。
ちょっと一週間で戻すのは難しいと思います。
春までには何とかしたいなぁ~

それから、少し離れた場所で大型犬のイベントが開催されており、そちらも拝見してまいりました。
滅多に見られない珍しい大型犬が一杯で一緒に居るラブラドールが超小型犬のように見えました。

今日の収穫!!
カーリーコーテッドレトリバー プードルのような毛のレトリバー始めて拝見しました。
アイリッシュウルフハウンド エアデールテリアのような雰囲気でグレートデーンくらいの大きさが有りました?!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


久しぶりのディスク話
獣医さんに、もう大丈夫と言われてもフリーランさせると3本足になってたちょこ
フリーランさせても3本足にならんなぁ~っと思ってボール遊びしてたら・・やっぱり3本足なちょこ
ゆっくり行こうとボールもディスクも止めて数ヶ月、ボール遊びをしても3本足にならなくなった
で、1ヶ月くらい前から、ちょっとだけディスクやってます。
今日もやって来ましたが、どうにもスイッチが入らない事が有る!!
やる気になってくれれば、そこそこ良い感じにキャッチしてくれるのだけど微妙すぎる
今のままでは木曽三川エントリーしても何もしない可能性も有りです。
とりあえず、めっちゃ懐かしいオヤツ攻撃でテンション上げてますが、やっぱり木曽三川はNGかも
残り10日くらい、ちょっとがんばってみます。。スイッチ見つかったらいいなぁ~

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット


ボクサーって?!
ちょこと散歩しているといろいろと言われます。
ドーベルマンの赤ちゃん、ドーベルマンとチワワのミックス。。。稀に足の長いへんなダックスw
たぶんミニピン飼いなら誰もが言われているはず!!

で、今日も散歩中に出会ったあばちゃん軍団
「まぁ~可愛いわんちゃん」俺は「ありがとうございます」っと言って通り過ぎたのですが
後ろから聞こえてきたのが・・ちっちゃいボクサーやったねって(汗
それ言うならドーベルマンやろ!!バシッ!!っと突っ込みたかったのですが無視
で、それから俺の頭の中にはちっちゃなボクサーが思い浮かんで消えません!!
超小型犬サイズのボクサー似の種類が居たら教えてくださいw
ちょっと考えたんやけど、ミニピンとボストンテリアのミックスで頭がボストンテリアで体がミニピンなら
ちっちゃいボクサーっぽくないっすか?!色はレッドで。。。{妄想中}
とりあえず、ちょこと並ばせて写真撮りたいっすわぁ~

PS:
 ディスクの復活は今月の木曽三川をと決めて、練習を復活させました。
投げ悪すぎ+タイミング最悪

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット



