愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





養老の滝
今日は養老の滝に行ってきた。。
何故かと言うと今度の日曜の花火大会(岐阜新聞)+BBQの為に
全国ニュースにもなったマルアキまで肉を大量に仕入れに行ったのだw
マスコミが騒いでも家はずぅ~っとマルアキファン!?
スーパーの一番高い肉よりマルアキの一番安い肉の方が美味しいよ
新鮮なのかな?!どうしてかは不明だけど本当に美味しい
ちらっと木曽三川公園に立ち寄り、暑いから涼しい所に行こうと養老の滝をチョイスした
ほんと涼しかったぁ~

ちょこは滝にビビリだったけどねw

090814-01

ちょこは養老の滝初めてじゃなかったけど盆休みと言う事なのか人が多くてあまり自由になれなかった
滝の水をいっぱい飲んで、ちょっと水遊びして
んで肉をいっぱい買って帰ってきた訳なのですが、ちょこは疲れて爆睡なのです。

それにしても驚いたのは養老の滝付近の川・・めっちゃ整備されてた
昔は、こんなんじゃなかったよ
090814-02

この浅い川でも遊んで来ましたとさ!!
途中、パピヨン・トイプー・ミニシュナ・チワワ・ボーダーさんに出会いました。


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット


すっげぇ~ジャンプ力
今日も昨日と同じような散歩!
もうちょっと涼しくなって動き易くなったら中国友好の広場とか岐阜公園とか
岐阜城登山とかいろいろなコースが有るんだけどなぁ~

んで、今日の散歩中、堤防道路でパンクしたような大きな音がした。
パーン!!
俺が音に気づいた時に、ちょこは俺の肩の上に居た(汗
すっげージャンプ力やん
ってか、俺が音に気付く前にちょこは跳んでた??
俺が鈍感なのか?ちょこが敏感なのか??

とりあえず盆休み明けには伊吹山の山頂に行こうと思う
伊吹山はやっぱり涼しいのだ!!
山頂で美味しい牛乳をちょこと飲んで美味しい空気吸ってくる予定なのです。

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット


本日は晴天なり。
今日の早朝は地震で起こされた!ビックリやったねぇ~

そして、めっちゃ晴天。。おもいっきり遊べるぞぉ~って
まぁ、ちょっとくらい雨でも散歩行くんやけど(汗

関係無いけど最近の曇りの時に撮った写真、何故か気に入ってるのだ。
090731-01

それでは、お暇な方は動画でお楽しみくださいw


■READ MORE■

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット



