愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2009/09 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





卵ちゃんプカプカ
今日も近場の河川敷でお散歩!!
めっちゃ楽しく卵ちゃん遊びをしておりました。
で、、いつもの事だけど一杯走ると水が欲しくなるちょこちゃん
「パパ、水飲みに行くよ」って誘うのだ。。
そして川に向かって走り始めるちょこに俺は言う・・「ちょこちょこ、卵ちゃん置いてけぇ~」
でも大切な卵ちゃんを咥えて水を飲みに行ってしまった。
追いかけたら既に、こんな事に。。。

090927-02

解るかな??向こうの方に浮かんでる卵ちゃん!
やっぱりか。。こんな事は前にも有ったのだ
あぁ~っと川に流れていったり、、ワンワン&キャンキャン言うから俺が腰まで水につかって拾ってきたり
でも今日のは流れが無い所だし・・俺は言った「ちょことって来い!」
でも行かずにワンワン吼える!!
石を投げて波紋で岸に近づけて取って来いと数回言ってたら、、
ふがふが言いながら水に入って取って来たw
良かったねぇ~ > 卵ちゃん

最後に今日の決めポーズ!?

090927-01

やっぱ、ちょこちゃんはカッコかわいいなぁ~


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット


バビバビゴールデンとの出会い
めっちゃ仕事が忙しくて1ヶ月余り放置しておりましたw
散歩は毎日行ってたんだけどブログまで書く余裕が無くて(汗

で、本題!
よく行く散歩場に行き川遊びを若干してから広場に戻ると
散歩友達が一杯集まっていました。
その中に初めて会うバビバビのゴールデンさんが一人
ゴールデンの飼い主さんは、慌ててリードを繋いだように見えたが
すぐに放した
俺も一瞬ちょこを呼び戻したけどゴールデンやし、散歩友達一杯やし
ボス格のワンも居るから守ってもらえるし・・・
ほれ行けぇ~って放した。
で、近付いたらバビンコゴールデンさんが尻尾ふりふり、ちょこに近付いた
一瞬無視したちょこに付いていったゴールデンさんに向かって
ちょこが一発「ウガッ」って言った。。
ゴールデンさん尻尾巻いて飼い主さんの所に退散
で、散歩友達の中で爆笑の渦が。。。
こんちわぁ~っと俺が行ったらお友達が状況説明をしてくれた
ゴールデンちゃんは大きなわんこが怖くて、みんなと遊べなかったらしい
そして、ちょこが来た時に小さいからと気を使ってリードを繋いだそうだけど
散歩友達は、みんな知ってるから「大丈夫、あの子強いから」って言って
ゴールデンちゃんが放されたらしい
ゴールデンちゃんは小さいから怖くないと思って近付いたらガウられたって訳(爆

ごめんよぉ~怖くないからねっとゴールデンのバビをグリグリさせてもらった
大きなわんこが走り始めると飼い主さんの後ろに隠れ
クンクンしながら歩きまわるちょこの後ろを付いて歩き・・
何気にちょこと仲良くなってたよん

その後、グレートデン1歳がちょこに近付いてクンクンしたら
また「ウガッ」とか言って追い払った(汗
おまえは何様のつもりやぁ~!!

みんなに「ちょこちゃんは強いなぁ~」って言われた。。
喜んで良いのか?<俺
ウガって言うなよちょこ!



