愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





獣医さんに行って来ました。
今日はワクチン注射に行って来ました。
ついでに、オシッコ検査と歯の検査!!
健康診断では問題無!続いてオシッコ検査。。
エコーで膀胱を見て・・オシッコ溜まってないですねぇ~(爆
オシッコ検査は狂犬病の注射の時まで延期しれました(残念

さてさて、僕にとって今回のメインイベント!歯の検査
犬歯をライトで照らして獣医さんが一言!!
「うわぁ~ 綺麗な歯してますね」(嬉
そして、「問題無いですよぉ~」(祝
これで安心してディスクが出来ますワンv('_')v
あと何ミリ減っても良いのですか?っと言うバカ親の質問に
固体差が有るから解らないけど。まだまだ大丈夫だって。
良かったぁ~ 今日は祝杯だ!!

ちょこがディスクを始めた頃を知ってる方は解ると思いますが
健康が一番なので歯を減らすのは気にしてたんだよっ
あまり回さないで、ゆっくり飛ばして、浮かせて、止める(爆
こんなん無理やぁ~っと、回す事にしたのが2005年の夏かな?!
それから微妙に減った気がすると思ったりしてましたが
2006年NからJに乗り換えて、明らかに減った気がしました。
どっちかって言うと、Nはビニールに近く、Jはプラスチックに近い気がします。
っと言ってもJのでも中の方は柔らかいんですけど・・
ちょこの小さな口はリム咥えてキャッチしますからぁ~(残念

Jのディスクで練習したのは半年くらいかな??
やっぱり、ちょこ歯小さいよ。。歯細いよ。。
無事を確認できたので、これからもN&J共にがんばりますが
主はNに戻したいと思います。

毎日、美味しいご飯が食べれるように歯も大切にしないとねっ。。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

チョコ君、チョコパパさん
今年もよろしく御願いしますね。
チョコ君健康で良かった♪
これからもディスク頑張ってね。

犬山の成田山には行かれましたか?
ウチは予定していた日に雪だったためまだです~
早くお守り変えなくては~
【2007/01/10 15:17】 URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集]


スニさん>
 あけおめです。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
犬山まだ行っておりませぬ。。
しかし・・実は、年末に行ったんだよねぇ~w
お守りは、そん時に更新済み(汗
こんなんで良いんか?<俺
んでは、今年もよろしくお願いします。
【2007/01/10 23:01】 URL | ちょこパパ #0Csucy22[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


