愛犬の事を中心に思いついた事を何でも書いてます。


プロフィール

ちょこパパ

  • Author:ちょこパパ
  • ちょこのブログ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





伊自良湖行ってきた。
今日は時間が空いたので伊自良湖に行ってきました。

こっちには雪は残っていないので想像もしなかったのですが50cm以上は積もってました。

110203-01

ここはイベントが無い限り平日の人口密度、めっちゃ低いのでオフリードなちょこ出来るかなって。。
想像通りワカサギ釣りのおっさんが5人くらいだけでした。


遊んで来ていいの?みたいなちょこ!

110203-02

行け行けぇ~って言ったら、ぴょんぴょんしながらお散歩。っと言っても雪が除けられている所以外は
埋まって動けんようで順路通りw
ちなみに、この画像の右の方は広い駐車場なんだけど、全く雪除けしてないから入れないのだ

110203-03

湖の所で水飲み休憩してたらカモさん達登場!!
おぉ~ 合同写真撮れるかな?って待ち構えていたものの・・
ちょこの所まで1mって所で、ちょこがワンっと一発! みんな逃げちゃった(残念

110203-04

このカモさん達は野生なのですが、いつもパンとか貰っているので、ありえへんくらい人に慣れている
何かくれっと近づいて来たんで、ちょこに見えない所でビスケット砕いてあげました。
どんだけでも近づいてくりし手のひらにビスケット載せたら直接食べてくれるし
そーーっとなでなでしても逃げへんし。なでなで出来るカモさん最高でした。

kamo

元気に遊んで帰ったらコタツの中やね!!

110203-05

こんな近場でこんな雪に出会えるとはビックリでした。

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

雪国でっすか、雪の壁が。。。
昨日は暖かかったのにね、伊自良湖は別世界じゃん。
駐車場も駐められない位だね。

お疲れちゃん、チョコ君。おこた入ってね。
【2011/02/04 12:14】 URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 編集]


HeavymooNj_JAZZさん>
 ほんと、別世界でしたよ!!
まだ数日は雪が残っていると思います。
どうですか?幻想的な世界にw
いくならカモの餌忘れずにね。。
【2011/02/04 12:56】 URL | #0Csucy22[ 編集]

雪すごいねぇ
お久しぶりです♪
うちノーマルタイヤだから、雪国にはいけましぇん・・・(>_<)
うちの近所だったら、ノーマルタイヤでも雪の中走ってたけどね(^_^;)
4WDでよかった~♪

ちょこくん、元気そうですね♪
寒さに強そう~!
あずきは最近は外に出すと、めっちゃ震えてます・・・。
家から出たがりませんよ・・・(ーー;)
【2011/02/07 20:02】 URL | よねっち #mQop/nM.[ 編集]


よねっちさん>

伊自良湖までの道に雪はありませんでしたよ!
俺もノーマルタイヤなので雪が道に有ったら即ユータンでした。
ただし、暗くなったら凍るんだろうなって道です。

あずきちゃんも出たがりませんか・・
ちょこもコタツの中で暮らしていますよん

でも、雪見るとテンション上がるw
【2011/02/08 23:33】 URL | ちょこパパ #0Csucy22[ 編集]


v-286ちなみに、チョコさん・・・
足はしもやけにならなかったのかな
【2011/02/25 15:51】 URL | akiko #-[ 編集]


akikoさん>
 しもやけにはならんよ!
ちゃんと車に乗せてから肉球マッサージしたしさw
【2011/02/25 20:43】 URL | ちょこパパ #0Csucy22[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


